人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわ大OB5班で葦ペン作品会へ

さわ大OB5班で葦ペン作品会へ_f0177004_217863.jpg
荒尾の石炭産業博物館で開催中の葦ペン展を見学にいった。
仲間のS氏が参加しているサークルの発表会でもある。
仲間9人で見学、
ま~見事な作品がたくさん!
[あの川とかにある葦]をペンとして・・・
と言っても、ベテランになると細くや太く、ハードやソフト、
直線や曲線といろんな作風で描く。
そしてまたそれに彩色して、いろんないろんな描き方が出来る。
皆で、あれもいいね!
こっちも素敵!
私はこれがいいな~
あんな風に書きたいわ
等と感心しきり。
勉強になりました。045.gif

さわ大OB5班で葦ペン作品会へ_f0177004_21292469.jpg

会場で作品を描くことになったが、一番勉強不足の私は007.gifへたっぴ
さわ大OB5班で葦ペン作品会へ_f0177004_21343269.jpg

左が私、真ん中と端はS氏・・・難しい021.gif

お昼にこじゃれた和食レストランでランチさわ大OB5班で葦ペン作品会へ_f0177004_2137935.jpg ステーキセットを食す。
とても感じのいい店だった。そして、こだわりのコーヒー店へさわ大OB5班で葦ペン作品会へ_f0177004_21383962.jpgグワティマラのコーヒー
そしてまたみんな連れ立って、荒尾の梨を買いに~
何から何まで、S氏にお世話になりました。
ありがとう053.gif

旅の記録をしないといけないのだけど、ちょっとお待ちを~
整理出来たら開始します。
それにしても、あの涼しい釧路から暑い熊本へ~ちょっと答えます。さわ大OB5班で葦ペン作品会へ_f0177004_21435090.gif
by pasotomo63j | 2016-09-24 21:43